ストックストラドルは近藤洋介の最高傑作!

近藤洋介氏が贈る最高の投資法がストックストラドルです

近藤洋介が見てきた資産運用の厳しい現実

近藤洋介氏は建築現場で作業員としてアルバイトをしたことがありました。
近藤洋介氏と同じように学費をかせぐためにアルバイトをしている学生もいれば、
生活費を稼ぐために働く人など、働く理由は様々です。

 

休憩時間になると、
作業員が集まって会話を交わしますが、
50代以上の作業員たちが話していると、
たいてい話題は将来のお金のことになることに気付きました。

 

今は働いているので安定した収入が得られるけれど、
将来が不安だという話でした。

 

近藤洋介氏はその頃は20代だったので、
老後のことや介護のこと、
病気の事などは他人事だと考えていました。

 

しかしその後、近藤洋介氏の祖父が倒れて
祖母が介護しなければならなくなると、
今まで祖母は専業農家として働いていましたが、
畑や田の管理をできないくらい介護の時間を取られるようになりました。

 

祖父母は国民年金しか加入していなかったので、
毎月の生活費はそれだけでは足りず、
貯金を取り崩さなければならなくなりました。

 

今まで働いて貯めたお金もありますが、
利子は雀の涙ほどで資産運用にもなりませんでした。

 

近藤洋介氏はお金を資産運用して増やすことが、
老後を安心して過ごせるために欠かせないことだと考えました。
そのため安心した資産運用ができる投資法を販売し、
多くの顧客から好評を得ています。