ストックストラドルは近藤洋介の最高傑作!

近藤洋介氏が贈る最高の投資法がストックストラドルです

近藤洋介と音楽とビジネス

近藤洋介氏は音楽好きだった両親の影響で、
小さいころから音楽に慣れ親しんできました。

 

近藤洋介氏が中学生になると友人たちとバンドを組んで、
授業が終わると練習にいそしんでいました。
同年代の友人たちがゲームに夢中になっていましたが、
近藤洋介氏が音楽にしか興味を持てずにいました。

 

その後、海外で音楽活動を始めたときに、
外国人のアーティストがパソコンを使ってメロディをアレンジしているのを見て、
パソコンに興味を持つようになりました。

 

ゲームすらろくにしたことがなかったので、
パソコンを使うことはできないという思い込みがありました。

しかし友人は一度試してみたらと古いパソコンを譲ってくれたので、
恐る恐るやってみたところ、
パソコンの便利さに圧倒されて夢中になりました。

 

音楽以上にパソコンにのめりこんでいき、
実益をかねてインターネットビジネスを始めることにしました。

 

近藤洋介氏は気軽な気持ちで始めましたが、
着眼点が斬新だったのか、
多額の利益を生むことに成功しました。

 

築いた資産を元にして株式会社を立ち上げ、
現在はインターネットビジネスの普及を目的としてセミナーを開催しています。
セミナーの最後には近藤洋介氏が演奏する音楽を聴くこともできます。